おごちそう

はなまるうどんで おごちそう  お腹も財布も目も 満足満足
b0046527_9461169.jpg
かけうどんの(小)が105円で~ 桜えびのかき揚げが126円で 
かつおぶし 白ゴマは かけ放題だし  しめて 231円のおごちそう

はなまるうどんに マイわかめ とか マイコロッケ持って行って
うどんにのせて食べたら 退場させられるかなあ
きのう お風呂に入りながら ずっと考えたんだけど
桜えびのかき揚げは ほの甘い  かぼちゃとサツマイモも入っていて豪華
あったかいと もっと美味しいのになあ
b0046527_9582473.jpg
今月は 死んだふり月間 につき おごちそうの定義は 安いこと(^^ゞ
24日のごはん
 パン ミートボール2個 ヨーグルト
 かけうどん(小) エビのかき揚げ
おやつ チョコレート おせんべ1枚 抹茶蒸しパン少し
 ごはん ロール白菜 にんじんしりしり

23日のごはん 
ろくなもの食べていないが 夜はサンドイッチ少しとパウンドケーキ一切れ 
b0046527_105521.jpg
22日のごはん
あひる ごはん とんかつ ポテトサラダ
おやつ ベーコンレタスバーガー ポテト 紫の野菜ジュース
 ごはん さばの味噌煮 しじみのみそ汁



 タラの芽もらった~!
b0046527_10172925.jpg
てんう虫も もらった~!
b0046527_10212420.jpg
もらったけど なくした 
b0046527_10241575.jpg
21日のごはん
 パン ヨーグルト+いろんなソース
 ごはん ゴーヤー炒め 
  大根の豚肉のせ
おやつ ダブルショコラパイ@ミスド
 ごはん タラの芽の天ぷら


b0046527_10292114.jpg
20日のごはん
 パン 卵焼き ヨーグルト+いろんなソース
 わかめおにぎり レンコン炒め 卵焼き
 ごはん 肉じゃが ゴーヤー炒め 野菜のみそ汁
b0046527_10355161.jpg

気に入って パンやヨーグルトにつけている フルーツ&野菜ソース
種類は パイナップル&パンプキン  トマト&みかん りんご&にんじん
b0046527_10382588.jpg


23日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.0 体脂肪 23.9
24日 朝 体重 44.7  夜 体重 44.8 体脂肪 23.9
25日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.9 体脂肪 忘れ
26日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.6 体脂肪 24.0
[PR]

by kyoco-chan | 2007-04-25 09:00 | 毎日のごはんとおやつ