えびぷりしたが

えびぷりは 残念な結果に終わった ←感想をオブラートに包んだ言い回しのつもり
たまごのたっぷり入ったたまごソース そんなのどこにあったのかな?
シャキシャキのオニオンの入ったタルタルソース  なんて入ってないし しゃきしゃき なし
バジルの香り が 一番したのは食べ終わって10分後くらいの ○○ぷ  うぷっ
エビとバジルのさわやかな相性をお楽しみ できなかったなあ><

(゜o゜)あ もしかして 私の食べた えびぷりは不良品だったんじゃ・・・んなわけないか
b0046527_953811.jpg
14日のごはん
 パン ウインナー たまご レタス
 バジルエビフィレオ レタス 三角チョコパイ
おやつ マロンウェハース チョコウェハース
 ごはん しょうが焼き レタス マカロニグラタン少し
b0046527_9294139.jpg
15日のごはん
 パン
 カレーライス
おやつ 紅いもタルト
 豆腐のおみそ汁でおじや

ああ なんか 地味な色合い
b0046527_9243045.jpg
16日のごはん
 パン いちご
 桜えびごはん ポテトサラダサンドイッチ 
おやつ 抹茶どらやき
 桜えびごはん ブリ大根 野菜のみそ汁 ショコラちんすこう



b0046527_10171655.jpg

ちんすこうショコラが 生誕10周年 生まれてまだ10年だったのかぁぁ♪
b0046527_10202183.jpg
ちんすこうショコラのミルクは初めて食べたけど すごく美味しい!
それから カカオ90% これは 初目目だった ほろ苦いチョコのかかったちんすこう
b0046527_10253280.jpg


ファッションキャンディー ああ 魅力的♡ 


15日 朝 体重 44.9
16日 朝 体重 45.1
17日 朝 体重 45.0
[PR]

by kyoco-chan | 2007-04-17 09:00 | 毎日のごはんとおやつ