たけのこ これでおしまい

たけのこドライカレー
b0046527_903753.jpg
本当は 半熟たまごが とろりーんのはずが 
ちょい 目を離したすきに たまごが かちかちゴムのような目玉焼きに
これって 冷蔵庫にはりつける 目玉焼きの形したマグネットにそっくり
b0046527_924744.jpg
12日のごはん
 パン
 たけのこドライカレー
おやつ チョコウェハース 蓮子(ハスの実)のおしるこ
 たけのこごはん 野菜スープ カレイの煮付け
おやつ 抹茶パン
b0046527_9313879.jpg


たけのこメンバーは 年も性別も住んでいるところもバラバラ
ただひとつの共通点 それは沖縄好き
沖縄のサイト(yahooで「沖縄」で検索すると一番に出てくる)で知り合って 6年?
初めて会った時 ベビーカーに乗っていた女の子はもう6歳
沖縄好きには 悪い人はいない  これってずっと思っていたけど ほんと
たけのこ 美味しかった 嬉しいたけのこの味がした

11日 朝 体重 45.0  夜 体重 44.7  体脂肪 25.3
12日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.8  体脂肪 24.4
13日 朝 体重 44.6  夜 体重 45.0  体脂肪 25.1



b0046527_10294395.jpg抹茶あんぱんあげた 
外側のパンのとこだけしか あげたらいけないルールだったけど
甘いところもないと かわいそうだから(あんこ 見えてるし)
こっそり あんこの出てるところ かじらせたら 怒られた
だめかあ・・ やっぱり 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-04-13 09:00 | 毎日のごはんとおやつ