さんまるく屋から お返事が来た

前回のあらすじ
大好きなサンマルクカフェのチョコクロが まる裸で売られ
テイクアウトしたら 温かいままビニールに ぽんぽん投げ込まれ
ビニール袋の中で蒸れたチョコクロは瀕死だった
それを食べた私が かわいそうだった 

次の日のこと
さんまるく屋さんにメールしてみた

メールしてから4日後のこと
さんまるく屋さんから お返事が来た

忙しくて手が回らなかったんだって(°▽°;)
                お店 すいていたけど?? まあ いいか そんなこともあり
『ご指摘の件に関しては、全従業員指導徹底致し確実に改善しております』ってことで
今度から ちゃんと袋に入れてくれるみたいだ よかったねぇ チョコクロ
                    チェックしに食べに 行こっ♪チョコクロ

チョコクロ屋が チョコクロを大好きでないと 美味しいチョコクロは 売れないってことだ

そういえば・・前に プーさんの絵のかわいいボックスティッシュをひとつだけ買ったら
お店の人は 一番目立つところに べーーっと、お店のテープを貼った
その場で 「ああああ」って思って 言ったらはがしてくれたけど 絵も見事にはがれ
その場で買うのやめた   ううーー 難しいねえ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-04-05 12:06 | 毎日のごはんとおやつ