ダイエッターの基本

いただいたものは ありがたく 美味しく ばんばん♪ 食べる
b0046527_13384430.jpg
b0046527_13475291.jpg
これ キースマンハッタンのケーキ 直径16センチ
切ってびっくり 
生クリームの方が スポンジより多いよ@@
クリーム・もしかしたらチーズケーキとかムースかなと
思ったら 生クリームだった
イチゴがまるごと 埋まってた 美味◎
晩ご飯のあと がんがん食べた 

がんがん食べたら 食べたそばから 体重アップで 今朝はまた45キロ台
最近 調子よかったのになあ 
早く43キロ台にならないかしらん・・と思ってたのに (大した努力なしに)

21日 朝 体重 44.4 夜 体重 44.9 体脂肪 25.4 
22日 朝 体重 44.6 夜 体重 45.4 体脂肪 25.0 
23日 朝 体重 45.0 夜 体重 45.1 体脂肪 24.3
24日 朝 体重 44.7 夜 体重 45.0 体脂肪 25.6

ケーキの残り 食べ終わったら またダイエット考えることにする

b0046527_1482895.jpg
21日のごはん
 酵母パン+オリーブオイル ヨーグルト
 聘珍樓の肉まんなど
 玄米 なんちゃってシュウマイ 青梗菜 にんじんしりしり
b0046527_14145356.jpg
22日のごはん
 酵母パン+オリーブオイルなど(トロピカルソース ジャム)
 ケチャップライス(玉ねぎ ピーマン ベーコン) なんちゃってシュウマイ2個
おやつ 抹茶クッキー
 玄米 大根ステーキ 豆腐ハンバーグ レタス ポテトサラダ
おやつ ケーキがんがん ←寝る前だから 余計に始末が悪い

23日のごはん
 パンとケーキ ←いいのかなぁ( 朝のホテルごはん だと思えば楽勝か)

この間 化粧やで 肌の分析をして 水分量が7だったけど
もらった試供品を まじめに3日間使って手入れしたら 水分量いきなり33になった
化粧品って すごいなあ 
クレンジング 泡洗顔 肌みがき化粧水 化粧水 乳液 クリーム
ぜんぶ欲しいけど 買えたのは 予算の都合上 クレンジングと洗顔だけ
カネボウのドルティアって 割引がきかない  なんでだろう
手持ちの 中山美穂で がんばるしかないか 
これも枯れないはずなんだけど 枯れてるなあ<自分 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-03-23 12:00 | 毎日のごはんとおやつ