きょこちゃん一番高いのを食べてね♪・・・といわれて

一番高いのを食べようと思ったら
一番高いのは トマトが入っていたから 二番めに高いビッグマック(280円)
b0046527_9491820.jpg
マクドナルドの株主優待チケットをもらった♪(ちゅらうたさん ありがとう)
久々に食べる(?)マックは美味しいなあ  しみるーー
b0046527_9532813.jpg
17日のごはん
 パン+オリーブオイル オレンジ
 ビッグマック ポテト レタス
おやつ 八宝粥@台湾おやつ
b0046527_9585111.jpg
冷たいままでも 温めても美味しいといわれたので レンジでチン♪してみた 美味◎
これ やっぱり沖縄のおやつにそっくり!  沖縄は東南アジアなんだわん♪
食べたいなあ 北谷のジャスコのおこわぜんざい (しんみり)
b0046527_107572.jpg
18日のごはん
 パン+オリーブオイル ツナ レタス
 チキンのカチャトーラパスタ@ポポラマーマ ←第3日曜はALL39%オフ
おやつ とろけるショコラプリン@モロゾフ ←お見舞いにもらった
 玄米 サワラ@まだあった キムチ肉じゃが
おやつ ビアードパパの抹茶クッキー ←無駄食い
b0046527_10114762.jpg
これも モラタメで お試しで買ったクッキー 
10箱で525円ぽっきり ←ぽっきりなんて 偉そうにいえる身分じゃないが 
525円は大金だ 
財布の中の500円玉って 光ってみえるし 
2~3日暮らせるし たぶん (ああ クッキーで暮らせばいいか)
ダイエット用にいいかなと思ったんだけど(^^ゞ 
いっぱいあると思うと(10箱) 気前よく食べてる自分
抹茶味は好きだから これはかなり好き! カロリーメイトより あっさりで◎

19日のごはん
 パン+オリーブオイル   サンドイッチセット
おやつ チョコ4粒 お赤飯おにぎり
 玄米ひとくち 味だれうどん半分 唐あげ2個+レタス 大根とエビのサラダ
おやつ さくらんぼのプリン@モロゾフ

17日 朝 体重 44.4  夜 体重 44.8  体脂肪 24.6
18日 朝 体重 44.5  夜 体重 44.7  体脂肪 24.1
19日 朝 体重 44.3  夜 体重 44.7  体脂肪 24.5
20日 朝 体重 44.5



b0046527_2241717.jpg
期間限定ちんすこうショコラストロベリー
あんだんすー  沖縄バヤリースのフルーツソース 
沖縄のおみそ~  ←これって 600円のを200円で買った~♪ 
味噌の賞味期限なんてないよね~  
b0046527_2282339.jpg
すごく小さな わたしの沖縄・・・ 
[PR]

by kyoco-chan | 2007-03-20 09:49 | 毎日のごはんとおやつ