コレステロールだけじゃなく

なんで 血圧まで高くなっちゃったんだろう
塩分なんて 人様にくらべて多くないし  悩む
(ストレスだと思うことにしたけど お菓子食べすぎても 血圧って上がるのかな?)
b0046527_21315754.jpg

15日のごはん
 フランスパン+オリーブオイル ハム ヨーグルト
 玄米おにぎり コロッケ
おやつ ぶどうパン
 玄米 さわら 切干大根 ほうれん草
b0046527_21355046.jpg
14日のごはん
 パン+オリーブオイル りんご
 玄米 春雨スープ コロッケ半分 焼肉少し きゃべつ
おやつ メープルバナナケーキ半分 ピーナツパン半分
 玄米 赤魚のホイル焼き
b0046527_21411241.jpg
13日のごはん
 パン レタス ハム 
 忘れた 
 ツナとごぼうの炊き込みごはん 菜の花におかか 根菜のみそ汁
おやつ 江ノ電もなか@もらいもの
b0046527_2146576.jpg


12日のごはんは 記憶ではカレー 
カレーのルーは モラタメのお試しで かなり安く買ったもの
b0046527_2152253.jpg
このカレールーはすごくいいこれ食べたら 他のは買えないなぁ
カロリー25%オフっていうカレールーなんだけど 食べたときには実感なく
鍋を洗ったときに感動! (笑)  水で流すだけで カレーの鍋がきれいに
カレーの鍋って べたべたするものねぇぇ それがない
・・・ってことは 体の中にはいる油が少ないってことだものねぇぇ これは◎

10日 朝 体重 45.0  夜 体重 45.3  体脂肪 26.2
11日 朝 体重 44.8  夜 体重 45.4  体脂肪 25.3
12日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.3  体脂肪 25.1
13日 朝 体重 44.9  夜 体重 45.3  体脂肪 25.2
14日 朝 体重 44.9  夜 体重 44.9  体脂肪 24.9
15日 朝 体重 44.6  夜 体重 44.9  体脂肪 24.8
16日 朝 体重 44.5



b0046527_228018.jpg
中華街で見つけた 美味しそうな缶
沖縄のあまがしに似ていそう
缶の上に おりたたみのスプーンまでついてて 親切な台湾製
蓮の実入りあずきスープ
八宝粥 (もち米 雑穀 ヒラマメ あずき エンドウ 龍眼 ピーナツ 大麦 砂糖 水)
龍眼って なんだろな(・・?
[PR]

by kyoco-chan | 2007-03-15 21:32 | 毎日のごはんとおやつ