手間ひまかけた さくらもち

当日中に食べろと言われても そんなことは無理なんだわ
手間ひまかかった さくらもち
b0046527_210973.jpg
桜の花の塩漬けは小田原  桜の葉っぱは伊豆松崎 こしあんは北海道の減農薬小豆
包み方は・・ ふくさ包み これ手間がかかるんだって (包装紙の受け売り)

おとといいっぱいもらって 今日で3日間食べてて 明日も平気だよね【・ヘ・?】
不二家のことを思えば 怖いものなし(^-^) 明日も食べよっ
美味しいんだ これ 一個210円(←もらったんだけど) 
あさっての分は 冷凍庫に入れとこうかなあ そしたらおしまいだし 

b0046527_2116024.jpg27日のごはん
 ぶどうパン+オリーブオイル チーズ グラノラ
 玄米 ハッシュドビーフ ポテトサラダ+レタス
おやつ チョコレート 
 玄米 サバのゴマ焼き 切干大根 ごぼう煮
   じゃがいものみそ汁 さくら餅

b0046527_2122524.jpg28日のごはん
 ぶどうパン+チーズ グラノラ
 玄米 切干大根 ごぼう煮 ハンバーグ
おやつ 落花生パイ チョコレート おせんべ
 玄米 肉じゃが ミニメンチカツ1個(冷食)+レタス
   切干大根
おやつ さくら餅

クレアおばさんのハッシュドビーフの素は ほかのにくらべて 脂が多そう
なんか 固まったオレンジの脂  器も鍋も 見て うげ~~ってなった
これが 血管の内側につくのねん (前にも思ったんだけど すぐに忘れてしまう)

27日 朝 体重 44.8  夜 体重 45.0  体脂肪 24.5
28日 朝 体重 44.7
 1日 朝 体重 45.1 ←さくらもち独り占めのケチしたたたり

モラタメで ビアードパパのヘルシースィーツ宇治抹茶クッキーっていうのを注文
1575円分のを 送料だけの525円で試せるのだわ♪
今日 一番嬉しかったことが これっていうのも なんだかなぁぁぁ  でも まあ いいか
早く来ないかなぁ~抹茶クッキー とっても楽しみ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-02-28 21:40 | 毎日のごはんとおやつ