もっちりサクサクきなこもちパイ

b0046527_11265596.jpg
やっぱり パン屋さんのぱんってのは 美味しい♡
きなこをまぶしたサクサクのパイの中 あずきとお餅


b0046527_10330100.jpg
21日のごはん
 パン+オリーブオイル りんご半分 
 玄米おにぎり ハンバーグ+かぼちゃ 煮物
おやつ きなこもちパイ 飲むヨーグルト
 玄米 さんまのガーリック焼き ナスのピザ風 
b0046527_1036930.jpg
さんまの頭と中身のないのを買ってきて 初!三枚おろし  が・・・
骨のところに身が残る?? その真ん中は ゴミなのか 食べ物なのか 
3枚になったのを見て う~んと考えた が 捨てた 罪悪感100%

三枚おろしは 魚も自分もかわいそうなので やっぱり 塩焼きにして
骨は ベローンと気持ちよくはがして食べるのが◎

ナスのピザ 簡単で美味しくて◎な 奥園レシピ
ケチャップに粒マスタードを混ぜ 蒸し焼きにしたナスに塗り チーズをのせる 

21日 朝 体重 44.3 夜 体重 45.0
22日 朝 体重 44.6 ←きなこもちパンのたたり(か?)
23日 朝 体重 44.5 夜 体重 44.9  体脂肪 23.6
       焦らず いこーー! 
(今日はくりーむあんこパン食べたいし・・売ってるかな♡)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-02-22 10:33 | 毎日のごはんとおやつ