流しにうっとりダイエット

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食べたあと
流しを ささっと磨き ささっと水滴も拭く
拭いたふきんは 洗面所で 石けん使って洗って干す
こうするともう汚したくなくて もの食べない  から ダイエット
磨くとき かなり力が要るから 運動にもなっている(かも)

なんちゃって地中海ダイエット
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夜に 半額(←ここがポイント)で買ったいわしの開き
塩水に少し漬け 水気を拭いて 
にんにくのみじん切り パセリのみじん切り パン粉を混ぜたものを まぶして
たっぷりのオリーブオイル(←ここがポイント)で焼く おしまい

まあ どういうところが地中海かと言うと オリーブオイルと魚かな
         >゜)))彡   (。-_-。)  >゜)))彡  >゜)))彡
14日のごはん
 ライ麦パン+オリーブオイル キャベツのスープ りんご半分
 小豆玄米ごはん 
おやつ ピーナツ菓子(小袋ひとつ)
 いわしのにんにく焼き 小豆玄米ごはん 大根のみそ汁 煮物
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15日のごはん
 ライ麦パン+オリーブオイル たまご焼き みかん 
 玄米 チキンカツ きゃべつ  
おやつ ツナパン
 サバとししとうの南蛮漬け 胚芽米 つむぎさんの甘辛じゃがいも
   豆腐のみそ汁 
おやつ クッキー1枚 チョコ2粒 

15日 朝 体重 44.5  夜 体重 44.7  体脂肪 24.3
16日 朝 体重 44.4  夜 体重 44.4  体脂肪 24.6 
17日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.6  体脂肪 24.1
            ↑7日から マイナス1.8キロ



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いつも走るサイクリングコースの イチオシポイント!
茅ヶ崎から江の島までの8キロのコースで ここを選んで撮影なんて
さっすが お目が高い  自分v(。-_-。)v 
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by kyoco-chan | 2007-02-16 09:00 | 毎日のごはんとおやつ