待て  

はい
    これ ミスドの期間限定 オールドファッション抹茶チョコ
今夜は 写真を撮って 袋に戻した 
けど 寝る前に 1センチなら食べていいかなあ(迷)
b0046527_21494564.jpg


b0046527_21591230.jpg6日のごはん
 玄米おにぎり 野菜のみそ汁
 玄米おにぎり 野菜のみそ汁
おやつ チョコ一粒
 玄米おにぎり 白菜のスープ 
  マカロニサラダ

白菜のゆでたのに こま切れのお肉を巻き込み パスタで止めた
出来上がったら 茹で上がりすぎたパスタが 虫みたいで なんだかな~
b0046527_2371788.jpg
煮込む前 スパゲティでとめた白菜  元のレシピは 爪楊枝でとめる・・だったb0046527_23112484.jpg

7日のごはん
 玄米おにぎり りんご マカロニサラダ
 玄米おにぎり 白菜ロール
おやつ ピーナツチョコ1個 
  ミニアメリカンドッグ
 カレーライス(玄米) レタス きゅうり

8日のごはん
 玄米おにぎり 野菜のみそ汁
 玄米おにぎり 煮りんご+シナモン
おやつ コーンフレーク少しつまむ
 玄米おにぎり チキンソテー+オリーブオイル なす ししとう トマト豚汁

 7日 朝 体重 45.9
 8日 朝 体重 45.6  夜 体重 45.9 体脂肪 25.5
 9日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.4 体脂肪 25.6
10日 朝 体重 45.0  夜 体重 45.4 体脂肪 25.6 
 
玄米おにぎりは 本当においしくて◎
やわらかめに炊いた玄米ごはんに 黒ゴマとかつおぶしをたっぷり混ぜ
しょうゆで味付け オリーブオイルで焼く これ飽きない

そろそろ 菓子パン食べたくなったな  明日は もらったミスド食べよう♡
[PR]

by kyoco-chan | 2007-02-08 21:49 | 毎日のごはんとおやつ