サバの南蛮漬け

南蛮漬けのタレって 簡単に作れるものだったのね
サバの骨をとる作業で かなり身が消えちゃった(?)けど
今度から 骨のないサバを買おう
b0046527_0161634.jpg
めんつゆ 大さじ2  水 60ml  酢 1/4カップ  砂糖 大さじ1/2
あまりの美味しさに 四食続けて食べたら さすが揚げ物 b0046527_027141.jpg

QVCチャンネルで 妹が即買いした寒天粒
これってすごいんだって
これ 食事前に水で飲むと
お腹が膨れてパンパンしてきて
「目の前にあるのに肉が食べられな~い」
って状態になるんだって

それで これを水で飲んでからお昼を食べた けど 
お腹はふくれないし いっぱい食べられるし おやつの時間にもお腹すくし 
これだったらぐーぴたっでも同じかなあ

とにかく 体重は↗ 
30日 朝の体重 46.2llllll(-_-;)llllll ずーん



b0046527_10134669.jpg
前菜                           パエリア
b0046527_1015278.jpg
石焼ステーキ                      デザートの盛り合わせ

とっても美味しかったんだけど・・・ 
つまんなかったのは
前に食べた時と デザートが同じだったこと 系列のお店だったんだけどね
b0046527_11503987.jpg
スペイン料理の店を出てから デザート食べなおした 

それから 
その時の体重が 今より3キロ少ないこと (に 今 ブログを見て気付いた) 

3キロってすごいよね
オバチャン体型まっしぐら 
llllll(-_-;)llllll ずーん ふたたび

寒天粒 今朝も飲んでから 朝ごはん食べた
その次に りんごを2切れ食べたら 気持ち悪くなったから
おっ@@ これは 寒天でお腹パンパンが来たんだなと思ったら
飲んだで 気持ち悪くなっただけだった 
すぐに回復して パンを半切れ食べた  パンは シュガートースト♪
シュガートーストスプレッドって~のを 昨日仕入れたから^^

寒天粒飲んでいるのに お腹がグーグー    31日朝の体重 46.1
[PR]

by kyoco-chan | 2007-01-31 00:16 | 毎日のごはんとおやつ