評判よろしくない(?)けどマックグリドル

これならではの美味しさを どうやって表現しようかと考えつつ食べた
b0046527_23404761.jpg
そこで思いついたのは・・・ 
白いご飯に 清里の清泉寮のソフトクリームをかけた美味しさよ
(もちろん ソフトクリームかけご飯は まだしたことがないけど)
美味しいごはんと美味しいデザートを 一度で口の中で済ますっていうか
メープルが いっぱいしみていて すんごく美味しいしね♪ このバンズ
b0046527_23484610.jpg
今回は 一番シンプルな ソーセージだけのにしたけど
これに ベーコンやら 目玉焼きがはさんであったら 豪華で◎ (かも)
手のひらにおさまる モーニングプレート?かなぁ♪
難をひとつ言えば 値段が高いこと b0046527_23585218.jpg

26日のごはん
 パン+オリーブオイル りんごパン少し
 マックグリドル 野菜ジュース 
おやつ ミニ今川焼き
 玄米 大根の豚肉のせステーキ 
いわしハンバーグ いんげん 野菜スープ

b0046527_034671.jpg
昆布と酒とともに やわらかくゆでた大根を ゴマ油でこんがり焼き色をつける
豚コマ150g にんにくのみじん切り1片分を炒め
しょうゆ大さじ1と2分の1  酒大さじ2  みりん大さじ1 胡椒で味付け
大根の上にちらす おしまい  さっぱり美味しい! 大根は あまーーい◎
b0046527_0125333.jpg
25日のごはん
 パン+オリーブオイル
 やーこんきんぴらぱん おから白あんぱん ほうれん草とコーン炒め
おやつ エクレア
 雑穀ごはん かぼちゃのそぼろ煮 豚肉のみそ焼き+きゃべつ みそ汁
b0046527_0162929.jpg

b0046527_0203825.jpg← これも食べた^^;
抹茶のパン 
小豆が ぶちぶちって入ってる





23日 朝 体重 45.7  夜 体重 46.1  体脂肪 25.3
24日 朝 体重 45.8  夜 体重 45.7  体脂肪 24.7
25日 朝 体重 忘れ   夜 体重 45.8  体脂肪 25.0
26日 朝 体重 45.6  夜 体重 46.0 

早くペコちゃん 戻ってこないかなぁ
不二家 実はネズミ485匹とかニュースになってるけど
ネズミって ネズミ講って言う言葉があるんだから たまたま一家が棲みついて
どんどん家族親族姻族が増えちゃったのよねぇ(>_<) 

2年以上期限切れたチョコって言うけど 
私が ごくごくたまに食べてるメンズポッキーは6年前のだけど 
うちにある不二家のアンパンマンのビスケッチョ まだ開けていないけど
いつか食べちゃうかも ちなみに期限は 01.7  さすがにだめかな



訪問者数 集計開始日:2004年 10月 17日

今日の訪問者数 4

昨日の訪問者数 163
今週の訪問者数 952
全体の訪問者数 100,047


10万超えていました  みなさま ありがとうございますm(__)m
[PR]

by kyoco-chan | 2007-01-26 23:40 | 毎日のごはんとおやつ