人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺこちゃ~ん2

ぺこちゃ~ん2_b0046527_21265773.jpg
買ったお菓子セットの中には
こんなに可愛い ペコちゃんボールペンも入っていたのだ

ぺこちゃ~ん2_b0046527_2203337.jpg消費者離れは深刻って言うけど
私は全然離れていないけどなあ
カントリーマアムやホームパイが
なくなると困る ルックチョコも好き!
自分の家の冷蔵庫の食べ物の方が
よっぽど危険
なんでもいいから(よくないのか・・・)
早く戻ってきてペコちゃん
 
バッグに2日間放置した いただきものの手作りのお菓子
食べたら 腐ってた 口いれて2回ほど噛んだら わかったから出した

もっと思い出した・・
肉屋で買った カニクリームコロッケ 家に帰ってすぐに食べたのに
腐っていた すぐに返しに行ったけど  お腹平気だったし
あの保温して売ってるのは 危険だよね・・ クリームコロッケ
食べたらわかる 腐った食べ物っていうのは 大人だから

腐ってる写真じゃない(念のため)↓
ぺこちゃ~ん2_b0046527_2152744.jpg
17日のごはん
 パン+オリーブオイル 野菜スープ(キャベツ トマト 人参)
 ちびおにぎり1個 ハンバーグ きなこもちパン チョリソーパン
おやつ 栗入り今川焼き
 ごはん ひっつみ鍋
ぺこちゃ~ん2_b0046527_2154108.jpg
18日のごはん
 しらすパン+オリーブオイル 野菜スープ ハム1枚 いんげん
 油味噌おにぎり 
おやつ クッキー チョコ2粒
 玄米 いわしの蒲焼き 肉じゃが 麩チャンプルー
ぺこちゃ~ん2_b0046527_215812100.jpg




ぺこちゃ~ん2_b0046527_23384214.jpg

ビールの王冠見たら このシールに気付いた(^。^)
王冠集めに精を出した   何か当たりますように

14日 朝 体重 45.4  夜 体重 45.7 体脂肪 24.1
15日 朝 体重 45.5  夜 体重 46.0 体脂肪 25.3
16日 朝 体重 45.7  夜 体重 46.0 体脂肪 25.0
17日 朝 体重 45.6  夜 体重 46.0 体脂肪 25.6
18日 朝 体重 45.7

年末に買ったアイクリーム 20日間使ってみろって書いてあったから
朝晩まじめに塗って20日経過  変化なし(どころか 老けた気が・・) 
つまんない買い物だった 1890円

by kyoco-chan | 2007-01-18 21:28 | 毎日のごはんとおやつ