今年も元気で生きていこう

あけましておめでとうございます
朝ごはん お雑煮とパンとゆずオリーブオイル
b0046527_1795855.jpg

かまぼことかは 用意しなかった
ミッキーとミニーのかまぼこと ドナルドの伊達巻は欲しいけど 
あれに 割引シールつかないかなぁ・・
昼ごはん おしるこ(お餅はひとつ)
b0046527_17145736.jpg

おやつには マックチキンとコーヒー牛乳







DSのピンク
これ 欲しかったんだわ~
b0046527_17425330.jpg

b0046527_17495960.jpgソフト買わないと 遊べない
買って遊んで利口になる予定

2007年の目標は引き続き 
   ダイエット
それから アンチエイジング
とりあえず お腹ぺちゃんこにして 
ウエストが出来て 顔をすっきりさせ
目の下のくま消して 
小じわも消えるのが希望

年末にドコモのポイントを5000も使って交換したケーキは
b0046527_17581342.jpg
可もなく 可もなく 可もなく 可もなく 可がなかった 
100円ショップで アルミホイル買っちゃった間抜けの気分 

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by kyoco-chan | 2007-01-01 17:10 | 毎日のごはんとおやつ