かわいくないおやつ

クリスマスイブの24日
みんながケーキとかチキン買っているのを見て
な~んかね~ と思ったので あまのじゃくして ミスドノエルを買った
20点(100点満点中)
b0046527_1652297.jpg

b0046527_17234100.jpg4種類買ったけど 全部同じ味 
おまけに ただのうずまきチョコパンの味 
味も 見た目も つまんない 
マグカップもつまんなかったなあ
4個で750円は 痛かった


クリスマスの日25日
近所のうさんくさい店(親愛の情をこめてこう呼んでる)で ケーキを買った
8点(100点満点中)
b0046527_1762648.jpg

b0046527_179593.jpg見た目はよかったんだけどね
値段も最高によかったんだけどね
だって 2300円の半額で
1150円だったんだもの
なんていい買い物したんだ<自分

・・・と思ったら 撃沈
こんな生クリーム食べたことないや

ねっとり具合が表現のしようがなく ヤ○ザキのケーキだけど 
もう二度と買わない 半額でもね  70%オフでもね 80%オフでもね 
90%オフだと 自信ないかも  いちご5個ついてるしね
この生クリーム 血管の内側にねっとりつきそうなんだもん 
(ぃゃ ついたに違いない)
それでも 仕方なく3食続けて食べて 今朝 最後の一切れをゴミで出した
そんなこんなで 私のクリスマスは終わった チーン

でも 自分にクリスマスプレゼントは買った 
化粧やに勤めてる友人のおすすめの 形状記憶(?)美容液
これ顔に塗り んぎゅ!と言いながら手のひらで 顔を持ち上げる
すると顔が 上に持ち上がって 引き締まるのだ(多分) 
5000円の33%オフで 顔がもちあがれば儲けもん

今日のおやつはコレ100点(100点満点中)
b0046527_2082855.jpg

ウエハース キャンディー 動物ビスケット



食べられないのだった
b0046527_20113770.jpg

かぼちゃのセットもある 
b0046527_20133047.jpg
可愛いなあ こういうミニチュアは大好き!
b0046527_20152668.jpg
直実さん ありがとう(^-^)

23日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.9
24日 朝 体重 45.3  夜 体重 46.1 体脂肪 24.
25日 朝 体重 45.9  夜 体重 45.9 体脂肪 25.7
26日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.8 体脂肪 24.7
27日 朝 体重 45.4  夜 体重 45.8 忘れ
28日 朝 体重 45.4  夜 体重 45.8 体脂肪 24.3
[PR]

by kyoco-chan | 2006-12-28 16:52 | 毎日のごはんとおやつ