玄米でダイエット中

b0046527_8594316.jpg
玄米を食べ始めて4日経過  早くいいこと起きないかなあ
いいこと出る 痩せる かかとツルツル 顔きれい
ぃゃ~(^.^)/ 一石四鳥だわ☆ そのとおりになればね 
b0046527_140227.jpg
野菜スープも毎朝(と言っても まだ4日目)
早くいいことないかなあ (ウインナーは1本だけ 食べすぎはイカンです)
飽きないうちにいいことないと 飽きてやめちゃうかもだし
b0046527_1441847.jpg
これ 19日のおやつ 東京のおみやげ  りんごパイ 
「東京駅にいるから お土産何がいい?」って 朝8時にメールで聞かれてもね
すぐに思い浮かぶのは 駅どら サザエさん人形焼き ごまたまご
あらかじめ言ってくれたら 探しておいたのに こんなとこで
書いているうちに 羽田空港の空とぶでかどら 食べたくなったなあ
あれ 食べてないってことは 沖縄に ぜんぜん行けていないってことだ↘

b0046527_1423911.jpg20日のごはん
 玄米 しそ昆布 油みそ 
  野菜スープ
 玄米焼きおにぎり アジの天ぷら
おやつ 黒豆パン
 玄米 大根のみそ汁 にんじん入りチキンナゲット

b0046527_1434153.jpg
21日のごはん
 野菜スープ りんご 
  パン+ゆずオリーブオイル
 玄米焼きおにぎり さば味噌煮
おやつ ベーコンフランスパン
 玄米 豚肉のみそ焼き 
  キムチそぼろじゃが芋

b0046527_1439398.jpg
白いじゃがいも 赤いじゃがいもは かわいい子にもらった
じゃがいもの味いっぱいで 毎年美味しい~(^。^)ほくほく じゃがいもの味
畑っていいな! 

20日 朝 体重 45.6
21日 朝 体重 45.8  夜 体重 45.6 体脂肪 24.7
22日 朝 体重 45.2 
  
証拠不十分に この一週間 めまいの日々
ふらふらと変だなと思う日に 血圧はかると 怖くなり(*_*)タ・タ・タカイ
11月の終わりから 食べ放題しすぎの罰かもしれないなぁ んーー イ・イ・イタイ
(すべて 気のせいってことで だいじょうぶ(^-^))
[PR]

by kyoco-chan | 2006-12-22 08:59 | 毎日のごはんとおやつ