あんバーガー

今日見つけて 食べたかったんだけど
すごい並んでいて 時間切れで買えなかった(T_T)/
b0046527_23405436.jpg

食べたいーー 食べたいーー 食べてみたいーー

お肉の代わりに あんこなんて なんて素敵な発想なんだろう

ポスターでは
バーガーバンズに 粒あん チーズ そして ソースが見えているけど
それが 何なのか わからない・・・ マヨネーズベースかなぁ やっぱり

マックで ハンバーガー買ってきて お肉抜いて 粒あん塗ったらいいのかな?
だめだよね・・ マックのハンバーガーは ケチャップ味だもん
んーー ビッグマックなら いけるかな 

どっちにしても 美味しそうだ   あんこだから

でも あんこ+ゆでうどんは まずかった (自分でやった手前 食べたけど)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-12-16 23:42 | 毎日のごはんとおやつ