そんなに食べていないのに(食べ放題シリーズ第三弾)

食べ放題を三回続けたので 体力はあるが 財力がない
これで 今年の食べ放題は おしまい(名残惜しいが仕方ない・・)

これ 一皿め 9種類
b0046527_11483341.jpg
ここは サラダゾーン 小皿にのっているのはホタテ

b0046527_156325.jpg普段は ウーロン茶だけど
昨日は雰囲気で赤ワインにした
ここまで 照明を落としてあると
ごちそうの色が わからなくなる^^;
(素敵なムードが似合わない女)
食べ放題シリーズの最後はここ


二皿め 4種類 
 ステーキ ピクルス? 温野菜 + ホテル特製カレー(美味)
b0046527_15234894.jpg
ステーキは並んで焼いてもらうんだけど 私だけ 「一枚でいいですか?」って
聞かれた・・ 2枚食べそうに見えたのか ふしぎ~
カレーは野菜カレー かぼちゃとかも入っていて ルーが本当に美味しかった

三皿め 9種類
b0046527_15301267.jpg
あんかけ焼そば シュウマイ カニPIE グラタン 豚肉のソテー 
白身魚 ソーセージ リゾット マカロニ 

四皿め デザート5種
b0046527_15381621.jpg
ケーキが倒れた プリンのカラメルソースがたれた(-_-;)
なんでこんなことになったかと言うと・・・

五皿め チョコレートの滝のデザート♪
b0046527_15405390.jpg
チョコレートファウンテン 前から食べて(やって?)みたかった♪
3段に流れ落ちるチョコレートの滝 あま~いチョコが とろとろトロリ~ん
(ああ それを ボールですくって飲みたいことよ)
ピックに刺した マシュマロ バナナ あ あと一個なんだったかな
それを チョコの滝にくぐらせて 食べるもの
早くやりたくて バナナをつきさし チョコの滝に突っ込んだんだけど
それを受けるお皿を手に持つのを忘れ あたふたしているうちに
片方の手に持っていたケーキのお皿の上が ぐちゃぐちゃに

ブッフェに行くとき 元をとろうとか 高いものから食べようとかは思わず
できるなら 全種類一口づつ食べたいと思う
それから 食べるときは ごーかいに!! (^。^)

書き忘れていた 一番大事なこと
どれもこれも美味しくて 食べるもの食べるもの 美味しくて 感動
今日も 目をつぶって シェラトンとオークラのブッフェを想像して
そしたら 口元ひとりで にまにましちゃったくらい (また行きたいなあ)





29日 朝 45.0 夜 45.1 ←デザートブッフェの日
30日 朝 44.8 夜 45.5 ←前夜 夕飯抜いたら 朝は減ってた
 1日 朝 45.3 夜 45.8 
 2日 朝 45.4 夜 46.1 ←ディナーブッフェの日
 3日 朝 45.5 
あ~(*´▽`*)よかった 夕飯で食べ放題したけど 100gしか増えてない~

3キロ増えると 5歳老けて見えるらしい 確かに~ 納得
そうなると やっぱり 3キロ落とさないとね 
b0046527_16173918.jpg
おすすめ りんごパン チロルチョコパンシリーズの黒ごまたると きなこもち
b0046527_1619361.jpg
b0046527_1623395.jpg
こんなに食べていたら いけないよなああ 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-12-03 11:49 | 毎日のごはんとおやつ