そんなに食べていないのに (食べ放題シリーズ第二弾) 

大食いと思われた イメージで言われたんだと思うけど
その証拠に 食べたもの全部 写真で見直して見ても
どこが大食いだか わからない

食べ放題シリーズ第二弾はここ
b0046527_2134552.jpg

ロビーのクリスマスにうっとりして もう自分ちに帰るのがいやになったことよ
b0046527_21413888.jpg





一皿め(ケーキ7種類)
b0046527_21434572.jpg
一皿目のメインは 大好きなザッハトルテ
メレンゲケーキ かぼちゃプリン りんごのタルト あとの名前は忘れた
ザッハトルテは レギュラーサイズ 
他のケーキは 自分でスプーンですくった(から美しくない)
b0046527_21465185.jpg

二皿め(ケーキ2種+フライドポテト・ミートボール+シロップバナナ)
b0046527_21494968.jpg
メインは チーズケーキ 
甘いものの間には こうして甘くないものを入れたほうが お腹に入る♪
バナナのスープ??? これはシトラスのスープ? 今まで食べたことのない味
こんなおしゃな味になったバナナは 食べたことがなかった これ密かに一押し

三皿めは ホットドッグとアジアンスイーツ
b0046527_21581977.jpg
アジアンスィーツは自分で作るから楽しい
カラフルなタピオカ 寒天 白玉団子 フルーツ 
カスタードクリーム こしあん 生クリーム などなど なんでもあり!
私は かなり控えめに・・・ 
白玉団子1個+梨一切れ+タピオカ+カスタードクリーム+あんこ
ホットドッグも 自分で好きにトッピングした ←これを〆にした
b0046527_227135.jpg
他にあったけど 食べられなかったもの
アイスクリーム ワッフル ヨーグルト フルーツ クロワッサン
デニッシュ類 チョコレートフォンデュ パウンドケーキ類3種
ケーキは普通サイズ(^。^)(ここがポイント)のお洒落なものが
どんどん種類変えて出てくる  あ~もっと胃袋があったらいいのになあ

この間は もうバイキングが出来ない体質(?)になったのかと思ったけど
思い違いで よかった~(^-^)   
                    最終回の第3弾につづく(最後はごはん編)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-29 21:34 | 毎日のごはんとおやつ