食べ放題に行ったけど (食べ放題シリーズ第一弾)

b0046527_1172187.jpg

窓からの景色も こんなに素敵だったけど 桜木町駅前のホテル
b0046527_1185139.jpg

そりゃ 食べたけど
b0046527_1203483.jpg
パンは2種類 冷たくかたく 美味しくない (焼きたてじゃあ ないの?)
ロールキャベツは薄切り (ソースは これ本当にデミグラスソース?)
※ロールキャベツ=お皿の右 4時の方向 (わかるかしかしらん?)
エビチリ サラダ ブロッコリーのチーズ焼き (チーズの味が・・どこにもない)
洋風なんだか 中華なんだか 
b0046527_123569.jpg
汁っ気の多いメニューがいっぱいで 平らなお皿で 味が混ざり
きれいに盛り付けたかったが(←バイキングの楽しみのひとつ)
もうどうでもよくなり お皿にのせても 見た目楽しくなく
全種類を食べるのも もうどうでもよくなった

同じグチャグチャなら オバサン山盛りバイキングの方がずっと美味しい

このほかに食べたものの記録 
(被写体 美しくなく これまたどうでもよくなり写真は撮らず)
エビのお寿司 まぐろのお寿司 いなり寿司半分 さぬきうどん 
アイス3種(バニラ ゆず いちご) キムチ鍋(スープ?)
小籠包 ウーロン茶 ホットコーヒー

でも すごく楽しかった!って言えるのは 一緒に行ったメンバーが
みんなみんな いい人だったから  また みんなで ごはんに行きたい



このプチケーキなんだけど
b0046527_1282261.jpg
ケーキは3種で 大きさが どれも 3センチ×3センチ
(これは 思いっきり近づいて撮ったけど)
四角いトレーに並んでのせられた姿は お風呂場の古いタイルみたいよ
どこのお風呂場かと言うと どっかの旅館とか お風呂屋さん?とか?
とにかく あんな感じ                    つづく


                                 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-27 01:00 | 毎日のごはんとおやつ