着ぶくれて わかったこと

17日 朝 体重 46.0  夜 体重 45.7  体脂肪 25.7
18日 朝 体重 45.4
20日             夜  体重 45.8  体脂肪 26.5
21日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.4  体脂肪 25.0
22日 朝 体重 45.1 
23日 朝 体重 45.0
b0046527_20384429.jpg
19日のごはん
 ごはん 油味噌 野菜のみそ汁
 沖縄そばで焼きそば 野菜のみそ汁
 ごはん さんまの塩焼き+大根おろし 大根のみそ汁 麩チャンプルー
b0046527_20423992.jpg
20日のごはん
 ごはん 麩チャンプルーの残り 大根のみそ汁 大根の葉炒め
 油味噌おにぎり つむぎさんの甘辛じゃが芋
おやつ 塩せんべい1枚+チョコジャム 
 混ぜごはん さばの味噌煮 豆腐のみそ汁 
おやつ もらった抹茶の豆 マテ茶クッキー



じゃがりこ うなぎの蒲焼き味
b0046527_20512126.jpg
うなぎは 大好物 最近は食べていないけど
(正確には 買えないんだけど だって 国産は1000円の世界だし)
このじゃがりこは 山椒の味がして うなぎっぽかったけど 
うなぎの蒲焼きの味というより たまごかけごはんの味で 美味しかった! 

ころころ美味しい抹茶豆 まるちゃんの飴 うなぎ味じゃがりこ
無農薬の美味しいお茶に 「カリブの熱い風」って おしゃれな名の珈琲
わさび味の柿の種 違う場所の食べものって楽しいね
          suruga matsuuraさんありがとう
b0046527_21121166.jpg


エアコンが 昨日からおかしくて つけたら {{(T-T)}} ブルブル
寒いから 服の上から またぶくぶくと いろいろ着た
おっ!これは寒くない この作戦で この冬を乗り切れるか!と思ったんだけど
動けば動くほど 疲れるーー 動くのがいやになった 家の中 歩くのもいや
体に負荷がかかるのね この重ね着 
すご~く太ると 体動かすのが 億劫になるのが よくわかった~ 肥満体験
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-22 20:36 | 毎日のごはんとおやつ