人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまん がまん いろいろ

がまん がまん いろいろ_b0046527_21211222.jpg11日のごはん
 パン
 野菜のみそ汁でおじや
 沖縄そば
おやつ ミニクロワッサン

沖縄そばの生麺とスープを買った
豚の角煮を作る時間なく 仕方ないので 
薄切りのお肉をのせた
(それにしても けばい赤だ この紅しょうが)
がまん がまん いろいろ_b0046527_2128544.jpg
沖縄家で
沖縄の音楽が流れていて
レジの後で 沖縄の映像が流れていて
他のお客さんの 「あ~沖縄行きてー」って
叫ぶ声がして

あたしだって行きたいと 心ん中でつぶやいて
お金払いながら 目がじんわりしてきたことよ
仕方ない 食べものでがまんがまん

ポルシェの田芋パイ 食べたら なんでドーナツの味がするんだか
どんなドーナツかというと ミスドのオールドファッションを テーブルの上に
3日間ほど放置して かたくなった味だったがまん がまん いろいろ_b0046527_21495042.jpg

12日のごはん
 パン ミニクロ 栗あんぱん@キムラヤ
 炒飯
おやつ 田芋ぱいなど
 塩やきそば



がまん がまん いろいろ_b0046527_21533966.jpg

駅で 電車に乗りそびれ
8分も待つことに・・・
ちゃんと一番前に並んでいたのに 
乗る2秒前には 何故かおじさんが先頭にいた
彼は 人が降りないうちに乗り込み
席をGETした
そして 私の一駅前で降りて行った
その姿を見て 自分が年上に席をゆずったいい人だと思うことにした
けどね 横入りは どうよ(ーー;) 私がコワモテだったら 横入りはしなかったよね

がまん がまん いろいろ_b0046527_2231784.jpg
まわりの非難(?)の中 
携帯をDoCoMoからソフトバンクに変える予定
日曜日 ソフトバンクのSHOPに行った
混んでいた・・ 番号カードもらって 
順番が来るまで3時間
電波チェック用の携帯を借りたんだけど
 
みんな 順番にボタン押して 発券している中
発券機の上に置き去り?にされた若い数字の券 ニヤリと顔見合わせて
取っていく30代こぎれいな夫婦 だれも なんにも言わないけれど 
みんな気付いていたよ・・  な~んかなっ 複雑な気持ちになったなぁぁぁ

13日 今朝の体重 45.7 ←ミニクロワッサンの食べすぎの結果

by kyoco-chan | 2006-11-13 21:21 | 毎日のごはんとおやつ