黒糖ロック

b0046527_15135559.jpg
セブンイレブンの沖縄フェアで 黒糖攻めに遭い 黒糖嫌いになっていたけど
これ見たら 食べたくなった フジパンの黒糖ロック ぃゃ~美味しい!!
これは すごくいい ま~るいパンかと思ったら ボロボロ コロコロ ずっしり
黒糖のフレンチトーストの ヘビーバージョン (6日夜のおやつ)

b0046527_18144327.jpg
5日のごはん
 パン サンドイッチスプレッド 焼りんご
 お団子1本 ジャンバラヤ弁当 
  ヤマザキランチパックアップルティー
 ごはん 肉じゃが 豆腐のみそ汁

久々にコンビニで ぜいたくなお弁当を買った
(ぜいたく=480円) 
でも 最後の3口あたりで 気持ちが悪くなったので
ランチパックのアップルパンで 口直しした◎ 
この手のものは やっぱりダメかも < コンビニ弁当
食べ始めの一口は美味しいが 最後の最後まで 単調な同じ味のお弁当



b0046527_18253536.jpg

豆&雑穀ブレンド(オーツ麦 赤レンズ豆 アマランサス キノア)使って スープ
それから インゲンのゴマ和え ゴマはたっぷり

b0046527_22105687.jpg7日のごはん
 パン ウインナー たまご
 おかかおにぎり サンドイッチスプレッドでパン
おやつ カントリーマアム1個 ハーベストごま
 豆&雑穀ときゃべつのスープ ごはん 
  野菜のみそ汁 スパゲティサラダ 
  さばの味噌煮一口 インゲンのごま和え
  (汁物でお腹いっぱい作戦)

5日 都内の大学祭の理工展へに出かけ
「理工度テスト」っていうのをやってみた  年齢別に 問題が違っていた
理工の脳みそあるわけもなく 小学生用の問題をもらおうと思ったら
学生さんから「それはだめです せめてこのくらいで」と言われ
高校生用を渡された (そのくらいの頭が一般常識ってことか・・)

素数 (・・?  一問目からつまづく どれが一番大きい数って言われてもねぇ
地球と月と冥王星となんとか星のうち 一番大きいのは? 
んなこと 知ってるわけなく ええと 大きく見えるから「月」って書いたけど(^。^)
違うみたいね   ってか 地球って大きいねえ (ばか丸出し)
途中でいやになったため棄権 (だから 小学生用くださいって言ったのに)

6日 朝 体重 46.1  夜 体重 45.8
7日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.8
8日 朝 体重 45.4
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-07 15:13 | 毎日のごはんとおやつ