カエルのパン

b0046527_18512143.jpg

気のせいか 胃が小さくなった   そんなに食べていないのに 気持ち悪くなった 
b0046527_18552490.jpg
31日のごはん
 パン1枚+サンドイッチスプレッド りんご4分の1
 カルボナーラ グリーンサラダ コーヒー お代わり自由のパン

お代わり自由のパンなんて 5個しか食べていないのに  夜まで気持ち悪く
b0046527_18583959.jpg
どうせなら   この↑ピーナツクリームのパン もっと食べればよかった
夜  空腹で気持ち悪いのかもと思って 少し食べてみたが なおらなかった
 炒飯2口 ワンタンスープのワンタン1個 

このまま 「食べ放題できない体質」になったら 
それはそれでいいけど  人生でおもしろいこと ひとつ減っちゃうなあ
夕飯を 3口しか食べなかったら 朝 お腹がぺちゃんこだった
1日 朝 体重 45.3

覚えがき
CHAGE&ASKAのライブチケットがとれた ツアー最終日の7月22日 NHKホール
このお金 来月にはカードで落ちる 早いよね・・うん 7350円なり
長生きしなきゃ  いろいろがんばろう
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-01 19:41 | 毎日のごはんとおやつ