抹茶チョコクロ

秋は 抹茶の季節なのね
今日のおやつは サンマルクカフェの抹茶チョコクロ 
美味しいんだけど この間のバナナチョコクロの勝ちだ
春には いちごチョコクロが出ますように アーメン
b0046527_20411952.jpg
27日のごはん
 パン りんご 
 野菜カレー ←どういうところが王様なんだかわからず
おやつ りんごパン
 ごはん さんまの蒲焼 五目豆 厚揚げ
b0046527_18391710.jpg
28日のごはん
から食べすぎ 夜も作る気力なく 食べ過ぎているのに やっぱり
食べないとね!と 変な義務感で 美味しそうなおこわ弁当を買う 完食(-_-;)
おまけに 寝る前のおやつは 亀屋万年堂のナボナ 季節のクリームで 栗だ
b0046527_18525162.jpg

b0046527_18573775.jpg
29日のごはん
 起きたら昼だったため なし
あひる パン ウインナー レタス りんご
おやつ 赤福
 あさりのトマトソーススパゲッティ
   唐揚げ1個+レタスサラダ

真剣に ろくなもの食べていない気がする 
疲れているってことにする




川を越えたところにある花畑
コスモスは もう シーズンも終わり (来年はもっと早く行こう)
b0046527_19205066.jpg

花畑の横にある教会
b0046527_19225977.jpg

ここ2~3日の考え事・・・ 壊れている携帯どうするか
運がいい時しか話せない携帯 何回も ぶっ叩いてみたが
ソフトバンクの薄型の携帯 可愛くていいな~♪ あれなら 持ちたい
携帯で長電話する友達もいないし 200時間
機種変が27ヶ月出来ないのも 別に困らないし 
ついでに言えば アドレスも変わっていいし 電話番号も変わってもいいし
書いているうちに 結局どうでもよくなってきたし 保留

26日 朝 体重 45.3  夜 体重 45.4
27日 朝 体重 45.1  夜 体重 はからず
28日 朝 体重 45.4  夜 体重 はからず
29日 朝 体重 45.4  夜 体重 45.7
30日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.4 体脂肪 24.9
    今日の出来事 ヤマダのポイントカードを機械に入れたら
        さくらんぼが3つ揃って 300ポイントGET  
[PR]

by kyoco-chan | 2006-10-30 16:18 | 毎日のごはんとおやつ