紅茶味のコーヒー

b0046527_0585136.jpg
香港で 一般に飲まれているお茶  ふうさんからのおみやげ (ふうさんありがとう♪)
これ 口にいれるときはミルクコーヒーの味で ごくりと飲んだら 紅茶の味だ
YUAN YANGって名前のお茶(お茶じゃなく コーヒーかなぁ) とっても美味しい♪
スティックのミルク&砂糖入りコーヒーに ティーバッグを入れたらよい(たぶん^_^;)
香港は行ったことないけど 楽しそうな国だb0046527_113508.jpg

21日のごはん
 パン 目玉焼き ハム 鴛鴦茶
 カレードリア りんご
おやつ ザッハトルテ
 ごはん 野菜の赤だしみそ汁 
  から揚げ じゃが芋 レタス

鴛鴦茶と一緒にもらった 
可愛いストラップ 鮮やかな黄色→
b0046527_2244145.jpg
残りごはんに 残り物のカレーをかけ 溶けるチーズのせて 簡単ドリア

昨年のクリスマスに ホールで買って食べて その毒甘さに くらくら うっとり 
ずっと食べたいと思っていた シャトレーゼのザッハトルテ189円
昨日食べたら やっぱり 毒甘く美味しい(んだけど 最後のふたくち 気持ち悪くなり)
それでも 今朝起きたら 今日も食べたい~って思う つまりは 大好き!
b0046527_228186.jpg
子供の頃(まだバタークリームが主流だった頃)の 誕生日ケーキとか
クリスマスケーキの味がするから きっと好きなんだなあ・・うん
昨日は ザッハトルテが160円になるクーポンもらったから ラッキー

20日 朝 体重 45.7  夜 体重 46.1 
21日 朝 体重 45.7  夜 体重 45.6
22日 朝 体重 45.1   

毎日食べよう  大根・人参・ごぼう・白菜 (今唯一してるダイエット)  
b0046527_9441165.jpg
 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-10-22 00:59 | 毎日のごはんとおやつ