人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな美味しいものがあったなんて

卵焼きじゃなくて 厚揚げじゃなくて 和菓子で お土産で お福わけでもらった
こんな美味しいものがあったなんて_b0046527_113405.jpg

割ったら 中が白くて こんな感じで
こんな美味しいものがあったなんて_b0046527_1142415.jpg

マショマロじゃなくて お麩じゃなくて 外側はシュー皮の甘いのの 卵焼き味で

こんなの 今まで食べたことない味で どうやったら 説明できるのか・・・
こんな美味しいものがあったなんて_b0046527_1175291.jpg
小原風の盆?のとこの お菓子みたい
小原風の盆は なんとなく知ってる なんでかというと ドラマの事件とかで使うから

玉風味 もっと食べたいなあ 

by kyoco-chan | 2006-09-24 01:14 | お気に入りおやつ