ハウスウェディング その2

庭に出て ひとり一個づつ 風船をもらい みんなで 飛ばした
風船 飛んで行っちゃったねと 見上げるふたり↓  晴れていて 本当に よかった♪  
b0046527_1752871.jpg
b0046527_1765756.jpg
フルーツ ケーキ タルト アップルパイ
b0046527_1775253.jpg
コーヒーゼリー 杏仁フルーツ カナッペ ムース チーズケーキ
b0046527_17154122.jpg
パティシエさんから ケーキの説明もあったりして
b0046527_18245674.jpg

プールの奥の方は ドリンクコーナー  カキ氷 瞬間アイスクリームもあったよ
小さな子たちには ヨーヨー釣りがあったみたい
好きなケーキいっぱい お皿にのせたら プールサイドのテーブルでも
あの素敵なお部屋でも 好きなところで食べていいの
ケーキは 次から次へと いろんな種類が出てきて ウェディングケーキが来る頃には
お腹が パンパンになっていた (しまった><)
b0046527_1918615.jpg
この他に アイスとコーヒーゼリーも 一口づつもらって ウェディングケーキももらった

結婚披露宴で ケーキ&フルーツバイキングって すごいねえ こんなの初めて~
あ@@ フルーツ一個も食べてないこと 今 気付いた (しまった><)

b0046527_19334887.jpg

結婚式って 生きていて 一番嬉しい集まり 呼んでくれてありがとうって
メール打ちながら帰る 帰り道・・・

駅まで 送ってもらったら きれいな空
浜松から 一駅だけ西へ行った 高塚駅 電車は3両編成
背もたれに 白いビニールのかけてある こっちでは見ない電車
ホームには 人がいなくて 電車は1時間に3本

浜松駅に着いたら 改札で 見覚えのある人が・・
じーーーーっと 顔を見て 思い出そうとしていたら 「こんにちは」って言われた
あ やっぱり知り合いだ! とりあえず こんにちは~♪と会釈して
その直後に 気付いた・・・ 

片山さつきさんだ!  かっこい~い!! TVで見るより100倍 かっこいい!

TVでいつも(?)会っていると ちゃんと顔ってわかるもんだねえ・・
母が少し前に 地下鉄の中で黒田さん(清子さんのだんなさん)がいるーー!って
喜んでメールしてきたとき 「見間違いじゃないの?」って 信じてなかったけど
やっぱり 母が見たのは 黒田さんって信じてあげることにしよう



b0046527_20204123.jpg
16日朝 44.8
16日夜 帰ってから 
   引き出物のバウムクーヘン食べた
   だから はからない
17日朝 45.5 
   このくらいですんで ラッキー
[PR]

by kyoco-chan | 2006-09-18 16:59 | 毎日のごはんとおやつ