人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹パンちゃん大行進

が できるはずだったけど 出来たのは ただのレーズン蒸しパンだった
101匹パンちゃん大行進_b0046527_22451537.jpg

101匹パンちゃん大行進_b0046527_22465195.jpgこれが 完成図だったけど 
型が 大きすぎたから
犬っぽく はみ出てくれなかったのが敗因
8個で作るところ 4個にしたけど
まだ だめだったか・・・

こんどは チョコチップで作ろう
そういえば 昨年の9月も おはげ作った
秋風が吹くと お菓子を作りたくなる不思議
101匹パンちゃん大行進_b0046527_23511818.jpg
カルピス ゴーヤーグヮー もったいなくて まだ飲んでいないもの

101匹パンちゃん大行進_b0046527_23584080.jpg3日のごはん
 パン ウインナー1本 たまご
 野菜うどん(大根・人参・ねぎ・しいたけ
  白菜・麩)
おやつ レーズン蒸しパン チョイスビスケット
 黒米ごはん ハンバーグ レタス きゅうり
  野菜スープ

2日のごはん
 ごはん キムチそぼろ などなどの残りもの(だったはず)
 おそば レンコンと大豆のカレー炒め ロール白菜
おやつ サーターアンダギー チョイスビスケット@大好物&大特価105円で買った
 かんたんお赤飯 あじ@大特価一枚65円で めちゃ美味しかった
  大根のみそ汁 煮物(人参 ごぼう こんにゃく 木綿豆腐) あとは残り物



4日 朝 体重 45.2kgこれだから 週末はいやなんだな
今週も ダイエット がんばろう

by kyoco-chan | 2006-09-03 22:45 | 毎日のごはんとおやつ