人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の菓子パン

紅芋カップケーキ
沖縄の菓子パン_b0046527_2316469.jpg

沖縄ぜんざい風あんぱん
沖縄の菓子パン_b0046527_23123735.jpg

田芋あんぱん  おイモだから 里芋みたいな ねと~ってした 甘いおいもパン
田芋の粉を買えば 田芋パン作れることに 今夜気付いた ラッキー
沖縄の菓子パン_b0046527_23152979.jpg

塩せんべいチョコジャムつき←まだ食べてない
これは 沖縄のスーパーサンエーオンラインショップで見つけてリクエストしてあったもの
沖縄の菓子パン_b0046527_23205956.jpg

どうやら流行の?ストラップ 紅芋ちゃんにパインちゃん
沖縄の菓子パン_b0046527_23223625.jpg

さえこさんからのリクエストで 沖縄ぜんざい風あんぱんの断面図
沖縄の菓子パン_b0046527_1334727.jpg
小豆のかわりに 金時豆であんこなんだけど もうひとひねり(?) 欲しかった~
私が ぐしけんパンやなら ここに練乳クリームいれるなあ ←単なる自分の趣味
白玉だんごとか入れてもいいし そうだ! 緑豆でもいいなあ

つまりは あまがしをイメージしたパンがいいわけで

ああ あまがしが 食べたくなった

by kyoco-chan | 2006-08-31 23:16 | 毎日のごはんとおやつ