沖縄のお弁当

やっぱり サーターアンダギーは こうでなくちゃ♪ 
この チューリップみたいに ぱっくり割れた姿の なんともかわいらしいことよ
これ 私の好きな 御菓子御殿の品 350円
b0046527_13381254.jpg

やっぱり ゴーヤー弁当は こうでなくちゃ♪
ごはんの上に ゴーヤー炒めと ポークと コロッケ(ま これは なくていいけど)
これ ファミマのゴーヤー弁当 一番好きなのは ほか弁のゴーヤー弁当だけど
b0046527_13445446.jpg

それから ポークたまごおにぎり2種
b0046527_13463940.jpg

これ 帰る寸前で 買ってきてもらっているわけで 賞味期限は 当然 切れるのだ
いいの いいの 24時間すぎて食べても   
長年の 実績(食行動)と信頼(壊れないお腹)が あるわけで  
でも 1%くらいは 頭をよぎるわけで これで食中毒起こして ニュースになったら
沖縄から持ち帰った弁当類を食べた ○○○市に住む○○才の女性が △△菌による
食中毒で なんたらかたら・・って
ここを見ていた人は あ!あれ絶対 裏きょこのきょこだ! って バレちゃうわけで 
そんなの困る 
な~んて考えつつ食べても まあ 美味しいことよ! 美味しかった~!
やっぱり 実績があるって 心強いわ~ なんでも食べられる~  



31日 朝 44.8kg ←結婚式まで あと16日

痩せないものは仕方ない
痩せて見えるもの着るしかない
ピンクはやめて 黒を着ることに
あとは 中で 締め上げて ウエスト作る
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-31 17:00 | 毎日のごはんとおやつ