節約ごはんと沖縄の夢

25日 朝 体重 45.0
26日 朝 体重 45.0 
b0046527_23393521.jpg

今日の食材の目玉 薄切りのお肉の冷凍 5枚 
薄切りと言っても ほんとの薄切り 広げたら破ける~
何にしようか考えた 
チャンプルーの具 甘辛く煮る 素直に焼く カレーにする 
で 人参いっぱい巻いて とんかつ(自分では とんかつのつもり)
b0046527_2349256.jpg

25日のごはん
 ごはん スクランブルエッグ ピーマン炒め おかか昆布
 ハムレタスサンド ラズベリージャムサンド ミニクロワッサン1個
おやつ おせんべ2枚
 黒米ご飯 人参とんかつ ゴーヤーチャンプルー 豆腐とねぎのみそ汁
  レタス キャベツ
おやつ チョコクロワッサン@昨日買ったドンク ←無駄食い

大事に 大事に 
衣を付けるときは 広告の上で  余れば その広告に そのまま包み 冷凍庫へ
次には そのまま使えるし この方法にしてからは 小麦粉もパン粉も 捨てたことない

母が沖縄へ行く
お土産に 菓子パンを頼んだ  ぐしけんパンとか ジミーのパン希望



b0046527_912179.jpg
スッパイマンあんぱんとかb0046527_8563283.jpg

田いもあんぱん (まだ売ってるかな?)


沖縄に行って 菓子パン 山ほど買って
 ホテルの部屋で 夜な夜な食べ
帰りには 菓子パン 山ほど買って
 背負って帰ってくるのだ ゆめ
b0046527_0173177.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-25 23:45 | 毎日のごはんとおやつ