ソーミンチャンプルー

22日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.2
23日 朝 体重 44.9 ← 久々の44キロ台 披露宴出席まで あと3週間

b0046527_124422.jpg

b0046527_827588.jpg22日のごはん
 ごはん おかか昆布 空芯菜炒め
 お赤飯 さば 空芯菜炒め りんごジュース
おやつ おせんべ2枚 豆菓子(小袋1つ)
 お赤飯 ソーミンチャンプルー じゃが芋煮
      (キムチ・ぷるんぷあん・玉ねぎ・挽き肉)



■パッションフルーツ

b0046527_961928.jpg
切ったら不思議な果物
種ごと食べるんだけど スプーンですくう(?)たび どこからか果汁がわいてくる
いい香り~ 黒い種はかたかったけど そのままお腹へ 

b0046527_218137.jpg23日のごはん
 お赤飯 空芯菜炒め じゃが芋煮 
  クランチチョコ1個
 タコライス
おやつ フレンチトースト 塩ちんすこう1個
 八丁味噌おじや(大根と長ネギと卵)
  しまほっけ かぼちゃと豚肉のしそ炒め


先月に引き続き 今月も 家にあるもの食べよう&使おうキャンペーン 続行
まあ 使おう はともかく 食べよう には限度あって なくなったら 買い足す予定
このビンボウは 来月には ゆるやかに回復の兆し (←楽観的)
で 今日のタコミートは 冷凍庫から救出 賞味期限は半年前か 問題なし

使っている ハンカチとかミニタオルに 飽きてきて でも捨て時(換え時?)わからず
可愛いの欲しいけど いっぱい選んでは やめてみる・・・
家にあるもの(山ほどある) きれいにアイロンかけて使おう
まいいよね  買ったところで またいつか 飽きるんだから 

雑誌も ブックオフに行ったら 今月号でも 105円で買えるのね(すごい~)
おまけに 閉店一時間前だと 次回使える50円券くれている~
で さんざん立ち読みして 迷い 買おうかと思ったころには 全部読んじゃったし
よく考えてみたら 欲しいのは雑誌じゃなく その雑誌についていた
100万円たまるお守りの紙だった  効くのかなあ 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-23 07:00 | 毎日のごはんとおやつ