アップルマンゴー

うっとり くらくら あま~い 冷たい 美味しい
b0046527_1175620.jpg


宮古島のお土産をもらった 塩のちんすこう
b0046527_123256.jpg


b0046527_2019380.jpg雪塩ちんすこう
真っ白に近い色で ちゃんと甘くて
 でも ほんのりの塩味
最近 塩のお菓子 よく見かけるかも
塩のバウムクーヘンとか
そういえば この間もらったのも
塩まんじゅう だったし
暑い時には 塩よね! (かな?)

b0046527_20173742.jpg20日のごはん
 混ぜご飯 
 おそば さつま揚げ 
  ゴーヤーチャンプルー
おやつ マドレーヌ クッキー コーヒー牛乳
 ホワイトカレー
ホワイトカレーは ハウスの新製品
見た目は白くて 味はカレー 
これ すごく気に入った おいしい~ 
ビンボウのくせに ルー2箱お買い上げ 今後三回 カレーは白だ




セーフ!b0046527_20345915.jpg
やいまの応援団長だった
めいっこめいちゃん(生後3ヶ月)
やいまが負けちゃったけど
めいちゃんの 苦しい(?)練習はつづく

b0046527_211444.jpgただいま 寝返りの練習中
成功する確率 5割か??? ←野球風に言ってみた

昨日の夕方に パパの車で おうちへ帰って行った
この間と違って めいちゃんの指定席は 豪華になっていた 
b0046527_2155936.jpg
この中に めいちゃん 入っている (右腕だけ見える)

21日 朝 体重 45.1kg ← これでも減ったほうだ
今日のお昼は 塩ちんすこう2袋にしてみたし ← たまたま お腹がすかなかっただけ
 
b0046527_21225789.jpg
夜は しっかり お赤飯 
これ motakeyavさんちで見た 簡単お赤飯 美味!&食べすぎた
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-20 11:09 | 毎日のごはんとおやつ