沖縄が きた

沖縄から 思いがけなく プレゼントが届いた
箱あけなくても 何が入っているか す~ぐわかる(^。^)あまい香りが ぷーんぷん
こ~んな風に 5種類が きれいに並んで やってきた
b0046527_927305.jpg

b0046527_9394317.jpgパイナップルに
アップルマンゴー パパイヤ
パッションフルーツ
ドラゴンフルーツ
それから・・・ 
JAおきなわって書いてある箱
こういうのが たまらなく嬉しいわけで
「はるばる来たのね」と しみじみ
思い出すは 何故か 許田の道の駅
買い食い希望

b0046527_9492914.jpg
これ ドラゴンフルーツ サボテンの実 
これには 黒い種がいっぱい入っていて 
これ食べると 次の朝に ミラクル☆が起きる!!
・・・って 何人かに聞いたけど 私には ミラクルは起きないふしぎ
あの種は どこに 消えちゃったんだろう (消化吸収されたとした思えない)



b0046527_1091213.jpg
赤いドラゴンだ! (白いのもある
味は 何に似ているかといえば キウイ?のあっさりめ
b0046527_9565229.jpg
本当は パフェとか作りたかったけど
家にあるもので バナナケーキを作って 一緒にのせた ←16日のおやつ

パパイヤは そろそろ いい色になってきた♪
アップルマンゴーも ついていた説明書によると そろそろいいかな~
で 冷蔵庫で 待機中 

プレゼントしてくれた☆光さん ありがとう
どっぷりと おきなわのホテルの朝ごはんの気分♪満喫 
(こんなにいっぱいのぜいたくフルーツ ホテルでないと食べられないんだもん)

うちにあるのは バナナとか バナナとか バナナとか りんご
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-17 12:00 | 毎日のごはんとおやつ