人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーブイリチー

クーブイリチー_b0046527_17194742.jpg
今日も元気に 沖縄ごはん
クーブイリチー_b0046527_20192068.jpg
15日のごはん
 雑穀米の八丁味噌おじや
 ご飯 コロッケ 千切りキャベツ
おやつ 笹団子 花びら餅数個
 八丁味噌おじや サンマの南蛮漬け 
    野菜炒め

クーブイリチー_b0046527_20301250.jpg
赤だしのみそ汁でダイエットできるっていうから
食べてみてるけど どうかな
それから お腹のために あずき あずき
これも がばがば食べているけど
(食べたもの記録に追加)
でも  お腹は うんでもすんでもない
こんなに食べているのに 太るだけ
ひっそり ここに 今朝の体重 45.6(T_T)/


クーブイリチー_b0046527_20331931.jpg
笹だんご? もらった~♪ 
笹のいい香り~~ ぷぅ~~ん これ ちまきとは違うのかな?
あ! 形が違うだけかな・・ 中は やわらか~い ヨモギ味のお餅で こしあん入り
これを食べていたら ムーチー思い出した   ムーチーも食べたい
クーブイリチー_b0046527_20592563.jpg




やいまー!クーブイリチー_b0046527_20441639.jpg
試合 負けちゃったね
今日勝てば BEST8だったのに 残念(/_;)

うううっ どうして負けちゃったの?と泣く 
応援団長めいっこめいちゃん(生後3ヶ月)

by kyoco-chan | 2006-08-16 17:20 | 毎日のごはんとおやつ