ソーミンチャンプルー

b0046527_1528133.jpg
人参 ツナ ニラ
人参は そうめんと 一緒にゆでた ←下ゆでのつもり

■ゴーヤーオムレツバーガー
b0046527_15575017.jpg
つまりは 得意の なんちゃってぬーやるバーガー
マックの80円のハンバーガー + ゴーヤー入りたまご焼き + マヨネーズ
この間 本物食べちゃったからなぁ~ 満足度 90% 

昨日の夜は 頭痛薬か 便秘薬の どちらを飲もうか迷ったけど
便秘治れば 頭痛が治るかも・・と 根拠のない理由で 便秘薬採用

便秘薬 役に立たず  今朝は 体重 はかるの怖くて はかっていない

13日のごはん
 雑穀ごはん おかか昆布 ロールキャベツ1個 かぼちゃのみそ汁
 ゴーヤーオムレツバーガー マカロニサラダ少し
おやつ なし ←今日のポイント
 そうめん 肉じゃが 



やいまー!今日も ちばりよーー!!
b0046527_16135971.jpg
応援団長のめいっこめいちゃん(3ヶ月)
果報は寝て待て♪
(あら ちと 使い方 間違ってる?)

寝る前のひとこと ふたこと みこと
空腹で 気持ち悪い 
体重計に乗ったけど 片足乗せた時点で 見てはいけない数字が出たから 降りた
八重山商工 勝ってよかった
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-13 16:18 | 毎日のごはんとおやつ