にんじんしりしり

b0046527_21534448.jpg
にんじん しりしりする道具が 壊れたから 自力で しりしり 
ちと 太めだけど これなら 人参 何本でも食べられる

■黒米いれたごはん
b0046527_16522650.jpg

■ロールキャベツ
b0046527_1743348.jpg


体重は減るどころか 増えていて 理由は お腹の中にある
で 昨日は 便秘薬を飲んだ 
夜に飲んで 朝に効くっていうのは・・ 朝は困るから 昼に飲んだ
昼に飲んだら 夜とか夜中に効くはずだったのに  
便秘薬は どこに行っちゃったんだろう(・・? 便秘薬も 無駄食いか

今週は 家にあるもの 食べよう週間 & 家にあるもので ていねいに暮らそう週間
(でもなぁ 伊勢丹相模原店 沖縄展なんだよね・・・行けるか 財布と相談中)  



b0046527_17145020.jpg
いい波 来てたなあ あの切れ目いいな
b0046527_1716108.jpg
チャリで 裸で水着で 帰るみんな  みんなは 信号   
                         わたしは 陸橋
b0046527_1718162.jpg

ちなみに みんなは ぜんぜん 知り合いじゃないけど
(みんなって言ってみた)

ために ため込んだ 12日 朝 体重 45.9kg  これかなり ショック
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-10 21:57 | 毎日のごはんとおやつ