あんまり食欲なくて

食べたいと思うのは パンとか パンとか パン
 ごはんも そうめんも スパゲティも 焼そばも 食べる気なく パンなら 食べたい

b0046527_10301984.jpg4日のごはん
 ごはん アンダンスー 
 ナン 豆カレー ほうれん草カレー 
 ご飯 アジ ナスの揚げ漬 豆腐のみそ汁

コストコのインディアンカレープレートをもらった
すごく美味しかった で 辛かった
モスのハラペーニョより辛くないのに
次の日 お腹が 爆発した
b0046527_10431951.jpg

b0046527_10452126.jpg5日のごはん
 ロールパン1個 ご飯少し アンダンスー
 ロールパン2個半で サンドイッチ
(ツナ ゆで卵 レタス スパイスチキンハム ジャム)
おやつ シューロール
 ロールパン半分 手巻き寿司2個 
    ゴーヤー春雨 ココア

b0046527_1049884.jpg

なんか ほんとに 食欲ないから これを機に 痩せるかも(期待)

ヨーカドーで 沖縄フェアしてるから のぞきにいったら
おさかなドーナツっていうのが売ってて 今日のお昼は これにしよう・・
b0046527_1102012.jpg


5日 朝 体重 45.6  夜 体重 45.7 体脂肪 26.1
6日 朝 体重 45.3



ここ何日か ごきぶりが 3びき 大中小
いろんな子じゃなく メンバーは同じだろうなと思ってたけど
顔は同じだものねえ ごきぶり 見分けつかないけど
以前(3年前くらい?) うまいこと スリッパの足でつぶす技を 身につけたけど
(つぶさないように 瀕死にする踏み加減 これがポイント)
しばらくしていなかったら やっぱり出来なくなり ゴキジェット?を買った
殺虫剤の威力はすごい@@ 大中小を退治したら それきり来なくなった

・・・ってことは やっぱり あの大中小は 同一ごきぶりだったってことだ 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-08-06 11:01 | 毎日のごはんとおやつ