人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ行こう

沖縄へ行こう_b0046527_21533295.jpgセブンイレブンの沖縄フェアの抽選
応募は ネットか郵送だ
で   応募サイトへ GO
沖縄旅行3日間に応募するには
応募券8枚が必要
オークションで 応募券GETした都合上
ネットで応募するしかなく
(ナンバーはメールで送ってもらった)
シリアルナンバー 8個 登録
沖縄へ行こう_b0046527_23155155.jpg

賞品をGETするためには ゲームに挑戦しないといけないんだって 
好きな飛行機選んで 沖縄へ行くのだ  無事に着いたら 賞品がもらえる

行け! 行け! あたしのぴんく号!

すいすい飛んでいたら 突然 問題が出た
沖縄へ行こう_b0046527_0103499.jpg
嵐を避けるために 上か 左か 右か?  んなもん 上に決まってる(よね?)
ぴんく号 上昇↗ ↗ ↗
ぴんく号 ふたたび すいすい飛んで 飛んで  



別のね
沖縄へ行こう_b0046527_017151.jpg

着いた直後は はずれの文字は出ていなくて ヤシの木がそよぐ 南国の空港
おおおおーーー!! 沖縄だ~ これは 当たり!! って思ったら はずれなわけで

はずれなんだから ヤシの木なんて生やしてないで
(思わせぶりで 性格悪い セブンイレブン)
雪国にして 雪ダルマのお出迎えの方が よっぽど気分がいいと思うけど

沖縄旅行の夢は 消えた  一生懸命集めた8枚は 一瞬で ゴミになった
あっけない  あっけなさすぎる  こんなのって あり?
だれか 当たった人いるのかな?  2泊3日の沖縄旅行 (/_;)
またのチャレンジなんてできるわけなーい
これ 自分で 5600円分買い物して チャレンジしていたら 暴れる 泣く

だから セブンイレブンは 嫌いなんだ
一年中 おでん臭いんだもん  (はずれて つまんなくて なんか 言ってみる)

おきなわへは 自力でいこー♪    3日 朝 体重 45.3kg

by kyoco-chan | 2006-08-03 21:58 | 毎日のごはんとおやつ