ぬーやるバーガー 山本彩香 沖縄フェアの抽選 

b0046527_21403375.jpg

伊勢丹に 新宿の伊勢丹に 沖縄から Jef が来てる
毎年この時期に 伊勢丹で開催する 大沖縄展
ぬーやるバーガーは大好物! 買ってきた♪ 
沖縄で買うのと 見た目が違うような気もしたけど 
あ! ゴマが少ない   ん! ゴーヤーも少ない 
買いだめしたかったけど 1個380円 
買いだめは断念  現地価格より高い(/_;) 仕方ない~~ ここは新宿 
b0046527_22403034.jpg
ぬーやるバーガー断面図  あ やっぱり ゴーヤー 少ないねえ

b0046527_14521825.jpg晩ごはん用に買ったのは 
山本彩香の母娘弁当
お店には行ったことがないんだけど
食べてみたかった このひとの味
手がかかってるなぁの やさしい味

ソーキの煮付け  フーイリチー 
ゴーヤー輪切り揚げ
紅芋 青菜のゴマ和え じゅーしー 
黒米 大根としその漬物




どーん!!
b0046527_15111992.jpg
このお弁当 一日100個限り 遅く行ったから あきらめていたんだけど よかった

b0046527_15312926.jpgそして そして 
セブンイレブンの沖縄フェア
この抽選に当たらないことには
沖縄へ行けないわけで 
これは 券ためるしかないわけで
これ8枚ためるには 苦労した
お買い物係りには 一番に立候補
沖縄のためなら ペットボトル?
持ちます持ちます☆(*^。^*)何本でも
老体にむちうち まず5枚GET 

んんんーー あと3枚ないとなあ 沖縄2泊3日に行けない
最後の手段は やふおくしかない  応募券を3枚 50円でGET 
ヤフオクでの疑問・・・ 沖縄フェアの応募券 何百枚とか売ってるけど なんで?
それも 何件も出品されてるけど あの大量の券は どこから来てるのかな?

まあ いいや あたしが当たればいいわけだから(^。^)    つづく
[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-30 22:31 | 毎日のごはんとおやつ