人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンミッソ 作ろう

こんなの送ってもらった~♪
ボンミッソ 作ろう_b0046527_23121192.jpg
純情きらりセット(勝手に命名) 八丁味噌に 味噌だれ 味噌あんのお菓子 

ボンミッソ 作ろう_b0046527_23153332.jpg25日のごはん
 ごはん おかか昆布 卵焼き
 ぽーく卵おにぎり 梅おにぎり コロッケ
おやつ チョコウェハース
 ご飯 ハンバーグ 粉ふき芋 ほうれん草
おやつ さくらんぼゼリー 
  味噌だれにマヨネーズを混ぜて
  ハンバーグソースにしたら ふしぎ~
  てりやきハンバーグの味になった 美味◎

味噌だれが あまりに美味しいので これは お菓子に変身させねばと思いつき
2年前に名古屋駅で買った ボンミッソ 思い出して 八丁味噌ケーキを作った
ボンミッソ 作ろう_b0046527_23281063.jpg

焼きあがって オーブンから出したら みそ汁の匂いがした 我ながら びみょ~
スポンジには 牛乳に溶かした八丁味噌を投入  つい飲んでみたくなったがやめた
生クリームには 味噌だれを混ぜた がんばれ!胃。。。(食べ過ぎた)



ボンミッソ 作ろう_b0046527_23361377.jpg
結婚式の招待状・・・ これを励みに 痩せないと (タイムリミット9月)
ボンミッソ 作ろう_b0046527_23414363.jpg
体重は増え放題で
甘辛じゃがいも 食べ放題 (お菓子じゃないから いいよね!と思った)
ぽーたまおにぎり 食べ放題 (ごはんだから いいよね!と思った)
菓子パン(たまにはいいよね) ワッフル(もらったからいいよね)

昨夜 自分の体を見て 計らなくても体重が 46kg超えてるのがわかり 計らず寝る
26日朝 体重 45.9kg←予想通り やけにならずに 頑張ろう (これが難しい) 

追記 27日 朝 45.4kg  夜 45.5kg 体脂肪 25.5%
    28日 朝 45.2kg

by kyoco-chan | 2006-07-26 23:52 | 毎日のごはんとおやつ