3日間 まじめに通い ふと見れば 足元 真っ青

7月16日のおやつ
b0046527_2127444.jpg
ららりら~♪ ららりら~♪ 黒糖ロールケーキ 90点
ららりら~♪ ららりら~♪ マンゴーシュークリーム 95点
b0046527_2130351.jpg
とっても 美味しかったけど 90点なのは 値段が高いことと 
ケンタッキーのケーキに似てて 味に驚きがないから  マイナス10点
b0046527_21354779.jpg
大きくて 安くて 美味しくて はじっこまで マンゴークリームが入ってるから 95点

7月17日のおやつ
b0046527_21382234.jpg
沖縄パインクランキーチョコ 95点  黒糖メロンパン 20点 ←これ 赤点
b0046527_21425124.jpg
メロンパンじゃないんだ これが 上にのってるのが クッキー生地じゃないし
中のパンは 味がないぃ↘ で ぱさぱさ だし 
チョコは 素直に美味しかった 今 冷凍庫で さらに 美味しくしてるところ

15日にも もちろん買ったけど 写真撮らないうちに 全部 食べた (恐)
黒糖アンダギー 7点  黒糖ハーベスト 80点

今回の沖縄フェアね・・・ なんか 黒糖中心? どれ買っても 黒糖
単に 自分が 黒糖のばっかり 買ってるのか(^^ゞ
黒糖もなかアイスも 黒糖キャラメルコーンも 黒糖くずもちも あったけど@@
ま もう いいか な・・・ってか もう いらないや  セブンイレブン

大好きなポークたまごおにぎり 見たんだけど 別物かな?
ポークじゃない 丸いハムがはさまってて  130円なら買ってもいいけど
240円なら いらないなぁ わしたポーク買って 自分で作ったほうがいいや♪

今出てる オレンジページ 沖縄ごはん特集で これが とってもよさそうだ                                      



昨夜 寝る前は 45.7 
どうなるかと思ったら 今朝は 45.3

増えたのは 沖縄の黒糖だけのせいじゃなく
b0046527_22255053.jpg
これ 湘南ロール100点 結果的に お菓子の食べ放題をしていたから(^^ゞ

明日は 沖縄ごはん 作ろう・・・ オレンジページ買ってこよっとb0046527_893677.jpg
b0046527_22283195.jpg
これ ゴーヤーリング フライのあまった衣に ベーキングパウダーを少し入れた
ケチャップつけて すごく 美味しい~
[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-17 21:46 | 毎日のごはんとおやつ