まめ&ミルク

b0046527_15352136.jpgアンチエイジングには コラーゲン 
で これは 積極的に摂らないと
サンクスが考えた(?) 体にいい食べもの♪
『THINK BODY』プロジェクト

これには コラーゲン2400mgも 入ってるのだ
(でも どのくらいすごい量かは 知らないけど)




菓子パンなわけで (^。^) 願ったり叶ったり
菓子パン食べるのにも 意味があるわけで 
b0046527_1544180.jpg


これがなぁ 美味しかったら ほんとによかったのに 
このパン パサパサ感あり  体によくないもの=美味しいの法則でいくと
これは 体にいい菓子パン・・ってことにしておこう
今夜は もうひとつのいちご味を 試してみよう (たぶん同じな気もするけどね)

体重は 減った
b0046527_15502386.jpg
12日のごはん
朝ごはん ごはん ごま昆布 たまご焼き ゴーヤーチャンプルの残り
昼ごはん ごま昆布おにぎり 鮭おにぎり ゆでもやし+ドレッシング
おやつ 野菜スティック←生野菜でなく マイブームのお菓子の名前
夕ご飯 ごはん ゴボウの豚肉巻き じゃがいも煮 マカロニサラダ

12日 朝 体重 45.1  夜 体重 44.8 体脂肪 24.9
13日 朝 体重 44.6
[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-13 16:01 | 毎日のごはんとおやつ