あせらず いこう ダイエット

10キロも 痩せたいとこの 手土産の 団子食べつつ その話聞く
b0046527_7511773.jpg
すごく 久しぶりに いとこに会ったら
いとこは 10キロ(以上??) 痩せて 別人になっていた
んんん な~んか 若返ってるし 10歳(くらい若く見えた)
やっぱり デブると 老けて見えるのねん ←自分のこと (まあ 年も年だけど)
いとこは 顔のほくろも とっていた これも 若返るよねえ (あたしもとりたい)
そういえば 友達は しわの消える注射を 顔に打ってたなあ
あ 妹は 皮膚科で しみをとってたわb0046527_7595719.jpg

みんな ずるいかも~
これでいくと 自分が
素手で闘ってる気分に
あ 素顔で・・・か?

そんなことあって 昨日ドラッグストアで
キューピーダイエット宣言雑炊シリーズ
徳用が目につき 買おうか迷ったけど

ちょっと 考え中 1380円もするんだ これが (世間的には 安いんだろうが)

 7日 朝 体重 45.1  夜 体重 45.5 体脂肪 24.9
 8日 朝 体重 45.0  夜 体重 45.4 体脂肪 24.9
 9日 朝 体重 45.0  夜 体重 45.4 体脂肪 25.8
10日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.3 体脂肪 24.6
11日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.3 体脂肪 25.6 

寝る前に 栗まんじゅう 食べたのが いけなかったんだな きっと
b0046527_2192883.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-11 08:17 | 毎日のごはんとおやつ