とにかく もやしを 食べるのだ

b0046527_1322328.jpg
今日 読んだのだ
節約&おしゃれの基本は 太らないこと
確かにそうだ 痩せてれば 何を着てても それなりに 

6日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.4 体脂肪 26.4 

b0046527_1411339.jpg


夏野菜のカレー
かんたん かんたん 美味しい

① にんにく・しょうがのみじん切りを炒め、
   香りが出たら、みじん切りの玉ねぎ投入
② 炒めたら 水を入れ カレールーも入れ、
   仕上げにコンビーフをざくざく切って入れる
③ カレーを煮ている間に 好きな野菜を焼く  おしまい




お腹壊したっぽい 少しだけど
やはり ものには限度があったのだ
一日一袋しか食べてないんだけどねえ 
これじゃあ 生まれ変わっても もやし屋の子供には なれないわ
[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-07 01:42 | 毎日のごはんとおやつ