チョコバナナメロンパン

美味しかった~ これ 寝る前に食べたら 増えた増えた <体重
そんなこんなで 4日朝 体重 ぐぐっとアップ↗で 45.8 (がっくり)

b0046527_161111.jpg3日のごはん
 ごはん 卵焼き おかか昆布
   ポテトサラダ ピーマン炒め
 炒飯
おやつ きんつば@靖国神社土産?
 いわしの蒲焼丼 野菜のみそ汁
おやつ チョコバナナメロンパン

9時以降に食べたものは すべて脂肪に変わるそうだ (メロンパンすべて脂肪に)

b0046527_1184583.jpg4日のごはん
 ごはん ハンバーグ半分@市販
   キャベツとピーマン炒め 
 ミューズリー+牛乳
おやつ 昆布のおにぎり
 ごはん ゆでもやし ハンバーグ
   野菜スープ
 (キャベツ 人参 玉ねぎ ベーコン)
おやつ 蒸しきんつば


おやつを食べながら考える おいしいなあ おいしいなあ
でも 体によくないんだよなあ 病気になったら 絶対後悔するだろうなあ
後悔するのかなあ んーー 
(するに決まってるくせに 食べたいが為 後悔してない潔い自分を強くイメージ)

どうしても 痩せられないから 仕方ない
どうしたら 細く見えるか・・・考え 釈由美子がイメージキャラクターの
はくだけで美尻 スタイリッシュパンツ 買ってみた(4月のこと)



なるはずだったが お尻は 釈ちゃんには ならなかった

で はくだけで美尻キャンペーンっていうのに応募したら 当たったのだ
      スリムボディ実現 釈ちゃん愛用ピラティスセット
b0046527_143041.jpg

バランスボール ずっと欲しかったけど 買うの迷ってて 
当たって わーーい!!(^-^) と思ったけど
意気込んで ボールに乗ったら ほどなく 船酔い状態に 
このボールに 体を任せていると すぐに酔う(*_*) おえっ
沖縄(←ここがポイント)の海 浮き輪の中で ぷかぷか浮いて酔ってる感覚

b0046527_1545417.jpg

スリムボディは 遠いのだ
沖縄よりも遠いのだ
せめて おやつは 沖縄っぽく
シークワァーサーパン 美味◎
(これ 2日のおやつ)



b0046527_158863.jpg
3日のおやつ 
ケーポッシュのココアパイ
チョコの味が濃厚 
パイ生地 すごい食べ応えあり

美味しいものいっぱいあるわけで
なんだけど 手持ちの服を 着るのも
かなり ヒヤヒヤもんになってきてて んーーー

今夜は ごはんを少なく 代わりに ゆでもやし いっぱい食べた
ゆでもやし置き換えダイエット(と 勝手に命名) 効果出るかは不明 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-07-04 23:59 | 毎日のごはんとおやつ