週末食べたもの(とりあえず記録)

11日朝 体重 45.1 
初めて トマトを食べた 4等分にナイフで切って 他のと一緒に飲み込んだら
美味しかった・・・とまでは言えないが 食べられた 
あの大きさを食べ切ったのは 人生初 でも 2度目はあるか不明
b0046527_17214247.jpg
10日のごはん
 ご飯 鮭 おかか昆布 乳酸菌
 レーズンデニッシュ サラダ ポークソテー フルーツゼリー
おやつ チョコデニッシュ 桃パン@ヴィドフランス
 ご飯  鶏ひき肉の親子煮 マーボーナス ←軽く食べた
b0046527_17224230.jpg

ポークソテーの上にのってたソースが 美味しくて 初めて食べた味
多分 じゃがいもとりんごのソース (これは まねして作りたい味)

b0046527_17234380.jpg99ショップで見つけた 沖縄そば
たったこれだけでも 幸せだわ
沖縄ものなら なんでもよい
11日のごはん
 ご飯 葉唐こんぶ ベーコンエッグ
 沖縄そば 
  マカロニのナス・トマト煮
カラフルマカロニ使ったら 
  美味しそうに出来た
 ご飯 ソーメンチャンプルー さばみりん 
  豆腐のみそ汁

b0046527_17242048.jpg

今日のおやつ パスコの三角ケーキマンゴー 見た目ほどじゃない味
半額の44円でGETしたから 文句は言っちゃいけないんでした(^^ゞ罰当たり
b0046527_17251682.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-11 17:45 | 毎日のごはんとおやつ