食べるのやめたいんだけど

やめれらないのね これが  今朝の体重  45.4
これ3~4日前の晩ご飯のおやつ ごまだんご
揚げ油の油か ゴマの油か 手が油で光ってて や~な予感だったけど(^^ゞ  
b0046527_10495425.jpg

b0046527_10523462.jpg8日のごはん
 ごはん 卵焼き さばのみりん
  乳酸菌1本
 葉唐こんぶおにぎり
おやつ バターレーズンサンド
 ごはん 野菜スープ(きゃべつ 人参   ベーコン じゃがいも)  焼き鮭

b0046527_110025.jpg
わたしが アメリカ人なら このパンの会社訴えるかも~ ○マザキパン♪
食べ終わってから 気づいたけど 
これ一個のカロリー 645kcal
そんなパン 見たことない(たぶん)
メロンパンだって 500kcal台なのに




答え・・・ そりゃ決まってるわ

考えなしの人 (自分)
b0046527_11113942.jpg
コーヒーゼリーシュー   白桃あんぱん   梅の水ようかん 

証明写真が必要で 写真屋さんで撮ったけど (自分で撮るよりマシかなと)
写真は正直で ほんとに 見てがっかり(T_T) 仕方ない 真実とはこんなもの
でも あきらめきれないから それは 写真やさんの腕が悪いことにした
写真やさん 1050円とるなら 実際よりもよく 撮ってくれないと
(と セルフで撮りなおし マイナス3歳の写真GET 1050円どぶに捨てた)

節約も ちゃんとしてるけど (これでも)
一ヶ月1万円で暮らしてる・・とかそんな読者の自慢ページ見ても(雑誌ね)
「ちょっと お米代がないんじゃない? 嘘つき~」と 声に出して突っ込む自分
あの手の特集ページ(読者の食生活の家計簿?) あてにならないよね うん
やっぱり お手本は ゆりみそさんだわ うん  また がんばろ・・・ 

あ 今日はドナルドダックのお誕生日だ おめでとう (つぶやき)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-09 11:27 | 毎日のごはんとおやつ